嫌いなもんは仕方がない!!

いもけんぴでっす
 
 
滅多に嫌いな人をつくらない(?)僕ですが…一人だけ嫌いな人ができました
もちろんうごの人じゃないよ
うごの人はみんな大好きだから
嫌いなのは、リアの人です
とりあえずその人の事はと呼びましょう
 
 
Yは、凄くしつこい人です
後ろから抱きついてきたり…腕を組んできたりしてくるんです
僕は、そういうことをされるのがほんまに嫌なんです
ベタベタくっつかれるのって気持ち悪いじゃないですか
まぁ…人それぞれなんだろうけど
とにかく僕は、あっさりした性格の子が好きなんです((知るか←
でも……好きな人ならどれだけくっつかれても平気なんですけどね
矛盾しとるわ
 
 
とにかくYの事が嫌いなのです
 
 
あ、何回も言うけど…うごの人はみんな大好きだからね
 
 
もうそろそろ終わる
バイニー